2012年01月18日

インテリア・デザイナーの家を大公開!

ELLE DECOR(エルデコ)
□ 2012/01/07発売号



インテリア・デザイナーの家を大公開!
デザインやインテリアの達人は、どんな空間に暮らしているのだろう?
そんな私たちの好奇心を満たしてくれるのは、いま注目を集める6人のプロフェッショナルたちの、
プライベート空間。実物大のキリンをインテリアに取り入れたオラ・イトをはじめ、
マリブビーチの別荘を、大胆な装飾で埋め尽くすケリー・ウェアスラー。
シュルテン&バーイングスは、繊細な色が奏でる空間を楽しんでいた。
彼らのクラス空間には、デコレーションの工夫とテクニックがぎっしり。
一度目にしたら忘れられない、驚きの空間を訪ねてみよう!


●2012年トレンド大予測!●
決して明るいとはいえなかった2011年をくぐり抜けて、私達の幸福感や未来観は大きく変化した。
地に足の着いた暮らし、手で触れて得られる素材の実感。自由で軽やかで、
人や自然との結びつきが感じられるものや、職人仕事とアート性が融合したデザインに惹かれる。
取材を通して集まったキーワードをもとに、2012年のトレンドを読み解く!


●夢のコラボが実現!写真家ポール・スミスが、NIGOの家にやってきた。●
英国を代表するデザイナーが日本のバッグ・ストリート・キング邸を撮影。
ともに街を制覇した二人のコレクターの白熱のコラボをお届け。


●美意識に招かれる旅、アルマーニ ホテル ミラノへ●
究極のハイエンドリゾートともいうべきアルマーニホテル ドバイの開業から約1年。
ミラノのハードエリアに待望のアルマーニ ホテル ミラノが先頃オープンした。
アルマーニの美意識が貫かれた、圧倒的かつエレガントな空間をご紹介しよう。


●【完全保存版】今年買いたい!家具カタログ128●


★2012年を面白くする、モノ、人、コトをチェック!
★SOHOをもっとおしゃれに!
★井浦新×丸若屋 新連載スタート!
★物づくりの裏側のストーリー、「パトリシア・ウラキオラの世界」へ
★建築家・石上純也と見た、「CULTURE CHANEL」展
★ゴッホの書いた雲の下、アムステルダム自転車の旅

posted by DECO at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。